雑誌に載りました

2008/06/29メディア紹介履歴

以前雑誌の取材の話があったと書きましたが、その後取材をいくつか受けて最近雑誌に載りました。一応ご報告。

こっちは直球→ その1

一冊全部カレーの本です。先週末発売、多分首都圏限定、です。発売直後の土曜日は初めてうちに来てくれたと思われるお客さんが増えました。ごっつぁんです。

こっちはかなり変化球→ その2

 女の子はほぼ手が出ない、男でも全盛期の野茂のフォークのように厳しいと思われる本。巻末のおいしいカレー紹介のページに載せてもらいました。それとわかるお客さんが増えた実感はないです。しかし・・・ネタ的にこっちの方がマジでおいしい。ごっつぁんでーす

2008/06/29メディア紹介履歴

Posted by uma