色々と紹介してもらいました

2012/03/03うちのバイト様達の活動,メディア紹介履歴

最近は周りの人の忙しさにつられてバタバタしたり確定申告用の書類を作ったりと、なんだかんだで忙しくしてたのですが、同時に雑誌や何かに色々と紹介してもらったのをすっかり忘れてました。


●東京かれーさんぽ
散歩の達人の会社の本。カレー屋を国別に分けて紹介しているカレー専門のムックでは珍しいスタイル。なかでも軽四とかで商売してる移動販売のカレー屋台に4ページほど割いてるのは面白いっす。取材が大変そうだけどだれか屋台カレーの本出してくれないものだろうか。

●てれび
僕はテレビ持ってないしその日仕事だったので見てないのですが、日テレの朝の情報番組にちょっと取り上げてもらいました。平日の朝にもかかわらずその日だけこのホームページのアクセスが5倍くらいになっててテレビはスゴイんだなあと思いました。


currynote
うちでバイトしてくれてる子が自分で作った自費出版カレー本。100えん。タコシェとかで売ってるみたいなのでよければぜひ買ってやって下さい。


●東京walker
別冊付録のカレーの所に載せてもらいました。

あと大勢で集英社の雑誌の取材も来てたなあ。まだどんな本なのかは来てないのでわかりません。

2012/03/03うちのバイト様達の活動,メディア紹介履歴

Posted by uma