バイト様方の活動&音源販売

梅雨空がつづきますね。
またうちのバイト様方の活動の宣伝です。

●うちでカレー作ってくれてる石井くんがこの度音源を出しました。→ニュースリリースはこちら
CDじゃなくて音源ダウンロードURL付きの絵本ブックレットです。しゃれおつ。
うちでも売ることにしました。1500円です
 

彼、昔ふくろうずというバンドでギターやっていてそのころからうちの店をちょくちょく手伝ってくれていたのですが、一昨年バンド解散で個人活動突入。そして今回ふくろうず時代にも一回手伝ってもらったウミネコカレー店主でミュージシャンの古里さんにプロデュース依頼、現在イラストレーターやってる元バンドメンバーに絵本ブックレット作ってもらったのだそう。すごいなあ

●うちのご近所四谷の文学座で子供向けのお芝居イベントがあります。
ぶんがくざこどもげき
ここの役者さんがうちの店を手伝ってくれているのですが、彼女がいろいろと裏方してるイベントです。
文学座のプロの俳優がこどものためのプログラムとして手づくりで公演を行っています。こどものためにちゃんとした役者が眼の前で全力出してくれます。すばらしい。
人気なのでご予約はお早めに。企業の協賛も募集してるみたいですよ。
 


ちゅーかこういう子供向けのイベントや各種施設を見るたびに今の時代はすごいなあ、東京はすごいなあと思います。私がクソガキだった頃、ど田舎の村に住んでた頃はこんな文化の匂いのするものほとんどなかった。。そういえばカレー屋さえなかったなあ。文化格差。シビア。