つまみーな再生と新しいパズル

2008/06/30ひとりごと ・メモ

今年の3月頃僕の寮の先輩がプレゼントしてくれて以来、多くのお客さんに愛され・つままれまくってきたつまみーな
来た当初から、それまでのうちのトップアイドル「なす(カバ)」の人気を軽く持っていき、カレーを食べ終えてから30分くらいひたすらつまみまくってたお客さんもいたほど愛されてましたが、みんなにいじくられ過ぎてちょっと黒くなってきました。


まっくろ

変化が色だけならいいんですが、最近はつままれすぎ → 表面が滑らかになった → 難易度が異常に上がってきてました。

これはいかんということで、今日紙やすりで再生させました。


ぼいーん

感触的には大体新品の頃の難易度くらいまで戻ったと思います。一個もつまめなかった方、今がチャンスです。←自分で書いててなんですが特売のフレーズみたいだ
ちなみに5個あるうちの最後の100度を上げた方はいままで二人だけです。がんばってください。

あと、先々週くらいに同じ先輩にまた新しいパズルをもらいました。箱にM字型の木を4枚入れてちゃんとフタをしめる、というもの。普通にやると2枚しか入りません。僕は30分かけたけど3枚までしか入んなかったです。ぜったいむ~り。

2008/06/30ひとりごと ・メモ

Posted by uma