また一人独立、福岡にカレー屋さん開かれました

うちのバイト様達の活動

昔うちでカレー作ってくれてた方が去年の年末に福岡の西新というところでカレー屋さん開かれましたので先週食べに行ってきました。

彼、カレー屋志望の方には珍しくちゃんと目標持っていろんな店で働いて経験値ためつつ30までには自分の店持ちたいと時間区切って動ける稀有な人でした。コロナで少し予定狂って大変そうだったけどちゃんと開店。すばらしい。

いまのところワンプレートのメニューでやられてます。流行りの要素を取り込みつつ自分の好みも出しつつでグッドバイプレーションです
あと写真とるの忘れたけど今限定で出してるミニバターチキンカレー、うまかった。ついでにぜひ。これは高くてもいいからフルサイズで出してほしい。。

あと若い世代にとってはキャッチーな店名ですね 笑 
ちょうどうちの家でも4歳の子と一緒に5ヶ月かけてスイッチのlet’s go ピカチューをクリア&殿堂入りしたとこだったのでガキンチョもマサラタウン行くと知ってびっくりしてた&行って大満足してました

美味しいものが多い街ですがお近くの方や出張で博多いかれる方はぜひ。

https://www.instagram.com/masalatown4814/
スパイスカリィ マサラタウン
福岡市 西新にて昨年12月OPEN
Lunch :11:30~14:15(L.O) Dinner : 18:00~20:00(L.O) (夜は金土のみ)
(無くなり次第終了)
定休日:水曜
福岡市早良区城西3-12-21
(スリランカカレー カチナさん跡)

うちのバイト様達の活動

Posted by uma