高橋名人

2009/01/03ひとりごと ・メモ

今年はいいことがありそうです。

なぜなら・・・

高橋名人から年賀状が来たっ!!!

一連の経緯として、こんな企画 ↓ があってですね・・・

年賀状申込み受付中!! | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき

どうやらこういう難関 ↓ を潜り抜けて・・・

年賀状のデータ整理完了

こうなった ↓ わけです。


↑恥ずかしいので僕の名前だけ消してます。住所は店。まあバレバレっちゃあバレバレですけど。


肩書きは名人ですよ。かっちょええー

というわけでなにも個人的に知り合いというわけでは全然なくて、年賀状が来た、というより年賀状が当った、ということです。でもうれしいっ!!!僕みたいなコロコロに扇動されまくってミニ4駆やビックリマンを買いあさった世代にとっては正しく「神」ですからね。いやあ、ひさしぶりにハドソンのゲームでも買おうかな。

年賀状は一応店に置いておきますんで興味ある人はみてください。

注: 一応知らない人のために・・・高橋名人(Wikipedia)←いやあすげえなあ。

2009/01/03ひとりごと ・メモ

Posted by uma