4月予約営業詳細

営業情報,DIY開業

4月5日から28日まで以下の方限定で特別営業します。完全予約制です。
・当店発行の緑のサービス券を手元にお持ちの方(期限問わず)
・過去うちの店に通いまくって店主に顔をおぼえられた上に周年記念品もらったことがある方
・元、現従業員の皆様、店主の関係者の方々

きれいに終わりたいと思っています。当店にご来店されたことのない方のご予約、飛び込みでの来店はお断りします。

その他細かいことですが
・営業時間は昼11時~15時のみ、一日80食程度限定です。
・ご予約は以下のサイトからお願いします。電話や直接ご来店での受付はしません。
https://select-type.com/rsv/?id=lUe5Ccybzjo
・テイクアウト、ウーバーはやりません。
・できれば多くの方に来ていただきたいと思うのでご予約はお一人様一回まででお願いします。お連れ様はお一人まででお願いします。何組かいらっしゃるお子様連れご家族全員での常連さんはみなさまご一緒にどうぞ。その他ご要望のところに書いてください。
・同一の方とみられる方からの複数回の予約はこちらですべてキャンセルします
・ほぼ通常メニューです。平日100円引きはやりません。
・売り切れのメニューも出てくると思います。ご容赦ください

最後なのにグダグダ言ってすいません。めんどくさいやつですね。よろしくお願いします。

営業情報,DIY開業

Posted by uma