今日から5月15日水曜まで氷ありません

2019/05/11営業情報,DIY開業

追記 無事新しい製氷機入りました 2019.05.16


えー、最近よく店の物が壊れます。ガスコンロ、水栓、食洗機、配管、パソコン、椅子の張り皮等々。ほんとに数えだしたらキリがないくらい壊れてます。カレー作る業務用の超丈夫な雪平鍋のアルミのリベット接合が外れたときは笑いが出ました。。移転引っ越しから丸6年経って各所悲鳴が上がってる感じです。

そして先週のGW真っ只中でいきなり冷蔵ショーケースが壊れました。ショック。しかしまあいい機会なので以前より大きいショーケースを買ったり、前々から更新しようと思ってた調子の悪い製氷機と冷凍庫も一緒に更新したりしています。

で、冷凍庫やらは予定通り昨日入ってきたのですが製氷機だけ納期がおくれているので今日から来週15日水曜まで飲み水を冷やす氷がありません。すいません。前の三丁目の店の時の様に(以前の店は狭くて製氷機なかったのです)ぬるい水で我慢してください。他のビールやラッシーは通常通り冷やせています。

次入ってくる製氷機やなんかは以前のものより能力を増やしているのでこの夏は去年より冷えた水やラッシーをお出しできるかと思います。

2019/05/11営業情報,DIY開業

Posted by uma