いろいろ紹介してもらいました

2018/06/27ひとりごと ・メモ,メディア紹介履歴

いろんなところで紹介してもらいました。ごっつぁんです。

●オズマガジン OZmagazine 2018年 7月号No.555 フルーツで元気に!

新宿のカレー屋さんページにのせてもらいました。ゾウを持たされて写真とられてます

●るるぶ 東京横浜’19

ここ何年か載せてもらってます。ありがたいっす

●ヒトサラ 
ダースレイダーの「カレー」ビガッ! 第4回 ~カレー色彩論~
デートで行きたいカレー店【curry 草枕/新宿】| ヒトサラ Bグルマン部 #10
ウェブの記事の中で取り上げてもらいました。しかしまたデートか。。バンカラ度をあげないと。

●てれび
おとつい取り上げてもらったみたいです。
しかし破壊力すごいですね。。さすがマスコミュニケーション。
うちのホームページのアクセスが爆発しました。

大手にとってはカスみたいな数でしょうがうちみたいな零細にとってはかなりのインパクトです。
来店されるお客さんも昨日は見慣れない顔の方ばかりでした。
少し面白いのはおととい放送があったはずなのに昨日もアクセスがかなり多いこと。もっと足の早い当日限りのメディアかと思ってました。

多分今週来週いっぱいくらいはお店が忙しそうです。いつも来られてる方にはご迷惑をおかけします。多分すぐ落ち着くと思うので少々お待ちください、すいません。

2018/06/27ひとりごと ・メモ,メディア紹介履歴

Posted by uma