昔のカレー部ホームページ

2007/10/15ひとりごと ・メモ

僕が恵迪寮でカレー部をしていたのは1999年の夏の半年(別記事参照)だったのですが、その翌年に同じカレー部の先輩が大学院に進学してヒマを持て余したのか、カレー部のホームページを作ってくれていました。
かなり充実した内容で、カレー部のいいかげんな成り立ちから頭の悪い活動内容、カレーのこと、北海道カレー会議のことなどその他いろんなことを網羅していました。

しかしこのページは先輩が所属していた講座のサーバースペースに置かれていたため、先輩の卒業と同時に閉鎖。幻のページとなっていました。

が、先日先輩にあったとき、ホームページのデータをまだ持っていて、お前に送るよとのうれしい言葉をもらいました。で、これがそのページ。↓↓↓

昔のページへ

ホントに昔は勢いだけで頭悪かったなあと思います。面白いので是非。

2007/10/15ひとりごと ・メモ

Posted by uma