後輩が店出しました

2009/09/01ひとりごと ・メモ

僕が学生の頃いた恵迪寮はかなり変わったところで、OB連中は学校で学んだことを無視してまったく違う分野で働いている人が多い(ex.僕)のですが、最近2個下の後輩が新川崎にビストロの店を出しました。

Baba’s

うちの店に負けず劣らずの古い建物&狭い店で、築50年以上の市場の一角をビストロにしています。僕には絶対作れないような美味いおしゃれ料理ばかりです。昼にはスープカレーも出しているそう。よかったら行ってみてください。

ちゅーかここの馬場くん昔音楽がやりたいといって学校を飛び出していったのにいつの間にかこんなおしゃれビストロのオーナーシェフ。ニューヨークとかにもよく行って勉強してたのだそう。人の人生ってわかんないもんだなと思いました。

2009/09/01ひとりごと ・メモ

Posted by uma