curry note DX フェア やります

8月3日(日)~9日(土)に、うちのバイトの子が自分の本業の夏のボーナスをすべて叩き込んで作りあげた自費出版本「curry note DX」の出版記念直売フェアをうちの店でやります。ということでその期間中はカレー屋と同時並行で本も売ります。→彼女のホームページへ
2014-07-19 19.20.50
彼女は5年前から「curry note」として自分で回ったカレー屋さん15件くらいを感想がてら紹介するスタイルで毎年一冊出していたのですが、(昔のやつの紹介ページその1その2)今回今までの4冊+今年回ったお店30軒を足して合本化、200ページのペーパーバックにまとめあげました。
しかし、それにしても分厚いです、200ページ。まあ半分はノートなので余白ですがそれでも分厚い。カレー本としてはかなり珍しい部類です。
2014-07-19 19.20.28
この分厚さ、情報量で540円だそうで。そのまま原価ですね。
彼女はこの本を売り切らないと夏のボーナスを取り戻せません。カレー好きな方、優しい方、買ってあげてください。うちで買ってくれると540円づつそっくりそのまま彼女のお財布に戻って行きます。
あとなんか彼女の古い友だちの作家さん(←この子もうちのバイトさん。。)が余裕があればなんか飾りでも作るかも、とのことです。ナン?? でも自分の展示用の制作で余裕なさそうです

本自体はもうすでにうちの店の下の模索舎でも売ってます。フェアまで待てない気の早い方は模索でどうぞ。遠くの方は模索舎さんや彼女自身のページなんかでも通販しています。見本もうちの店の真ん中の本がグチャッとしてるとこに一冊おいています。ぜひ一度手にとってご覧になってみてください。

※業務連絡 レジに本のボタン作りました。本買うお客さんがいたらそれで精算してくださいな