バイト様方の活動紹介 

新宿,うちのバイト様達の活動

夏ですね。
相変わらず夜は暇なのですが、ありがたいことに全体的に少しお客さんが増えてきました。特に緊急事態宣言でたあたりから土日のお昼に限っては行列が切れなくなっています。
新宿の街全体もすこし人が増えてますが他のお店さんはどうなんでしょうか。残念ながらご近所の歌舞伎町は空き店舗がすごく目につくようになってしまいました。
歌舞伎町に輪をかけて大変そうなのが原宿ですね。先月カレー食べに行った際、気が向いて竹下通りに行ってみたのですが、ほんとにお店減ってました。目視で2~3割は空き店舗になってます。しかも歩いてる人が減ったせいであの竹下通りを自転車で通れました。平日昼間だったとはいえ恐ろしいですね。。

うちのバイト様方の活動の紹介です。もう世間がコロナに飽きたのか、コロリンピック始まるしもういいっしょという気分になったのかイベント増えてきました。もりもりです。ご興味がお有りでしたらぜひ見に行ってやってください。

●講談「若芽の会」7月24日 13:00~ @お江戸日本橋亭
講談師の前座と二つ目の会だそう。長いことうちの店を手伝ってくれてる講談師がでます。普段より少し長めにやるとのこと。

MIO SOLO EXHIBITION “サイくん”
7/6(土)〜7/25(日) 東京都豊島区南大塚3-55-1 トミヤマカレー横

かるがも団地第5回公演『意味なしサチコ、三度目の朝』
2021年8月5日(木)~8(日) @花まる学習会王子小劇場

MARK ライブ
8月11日 @高円寺UFO CLUB

●キッズシアター ボクとキミの秘密基地 「大金塊」 
8月25日~29日 @雑遊

ミュージカル『オリバー!』
【東京公演】
プレビュー公演:2021/9/30(木)~10/6(水)
本公演:2021/10/7(木)~11/7(日)
【大阪公演】
2021/12/4(金)~12/14(火)

●うちからまた一人独立開店することになりました。カレー屋さんです。川口です。今回は友人のカレー屋を引き継ぎつつ自分の店に変えていくというなんとも贅沢というか大変なことになっています。今現在は前のお店のカレーを出していますが、そろそろ自分のカレーを出していくとのこと。まだ看板も出してないのである程度形になったらまたお知らせします。

新宿,うちのバイト様達の活動

Posted by uma