引っ越したハブモアカレーさんに行ってきました

うちのバイト様達の活動

何年か前にうちから独立したハブモアカレーさんがこの春に青山から代官山/渋谷というか猿楽町に引っ越したのでお邪魔してきました。

https://havemorecurry.jp/

しゃれおつないい店になりました。すごいなあ。
ちなみにこの店の青い壁、うちの元バイト様で元美大生で今左官屋やってる女の子に塗ってもらったそう。さすが全国を飛び回る職長さん、いい仕事してはる。

前の店と少しメニューの見せ方変えてソフトドリンクがかなり追加されてました。
カレーは相変わらず美味しかった。1つか2つ追加で皿を頼んで色々混ぜながら食べると美味しいです。ちゅーかここはそれ前提で味を組み立てています。

カレーも良かったけど今回飲んでみた黒カルダモンのジュースがうまかった。作り方が想像できない。最近流行りのクラフトコーラどころじゃなくオリジナル感がすごい。スパイス好きさんは一度のんでみたほうがいいかも。今はタルトと飲み物セットで700円で出してるそうな。次はコリアンダー風味のレモネード飲んでみたい。

コロナのせいか引っ越しフィーバーも特になく淡々とした客入りだそう。平日はぼちぼち余裕があるそうなのでぜひ。