カレー各種20円値上げします

営業情報,新宿

突然ですが4月1日からカレーの値段を変更させていただきます。
●カレー各種20円値上げ。チキン850円、なすチキン950円、なすトマトチキン1050円(全て税込み価格)になります。
●トッピング、飲み物の値段はそのままです。
●チャイは平日のみの提供とさせていただきます。

以下言い訳です。

この冬は夜営業を休んで昼しかやってませんが、お客さんの数は昼の時間帯だけで見ると微減で踏みとどまっています。新宿は軒並み大打撃なお店が多い中ありがたい限りです。ですがやはり夜営業の分の売上がなくなったり、昼の営業時間を伸ばしたことでの人件費アップ、席の間引き、消毒薬やお手拭きの準備、電子マネーやクレジットの手数料、持ち帰りの容器代等で営業効率がガタ落ちしております。

これからも大なり小なり色々と続いていくのは確実と思われます。大変申し訳ありませんが値上げさせていただきます。
また世間でよくあるサイズダウンや質の低下での隠れ値上げは私は嫌いなので本体価格での値上げとさせていただきます。しかしそのままカレーの値段に反映させるとえらいことになるので、店が許容できる範囲での一部だけの転嫁とさせていただきます。
皆様のお財布が厳しい中心苦しいですがご理解いただけると幸いです。

チャイですが、土日の行列ができる日は列で待っているお客さんをお待たせする時間が長引いてしまっているのでやめます。カレー屋なのでカレー優先です。平日の暇なときにオーダーお願いします。本当はメニューから落とそうかと思いましたが私自身がチャイ好きなので残します。

これからもごひいきのほどよろしくお願いします。

営業情報,新宿

Posted by uma