また一人独立、大塚駅徒歩1分のトミヤマカレーです

営業情報,うちのバイト様達の活動

めでたいことにまた一人うちから独立開業しました。
トミヤマカレー

https://tomiyamacurry.com/
https://twitter.com/TOMIYAMACURRY

一昨年くらいから梅ヶ丘で間借りカレーをやりつつずっと物件を探していて、年末にやっといい大家さんと物件に巡り会えて今年の2月末から工事してました。彼本人は東京に出てきてカレー屋勤めする前の地元では塗装屋さんしてたらしく、その経験を生かして店中プロの手付きで塗ったそうです。ツイッターの昔の投稿見ると面白い。また珍しいカウンターのタイル貼りも彼の趣味だそう。今年移転したチリチリさんを思い出しますね。
そして4月1日からやっとオープン!!したものの一週間で東京が緊急事態宣言、お店もそれから臨時休業でした。。

今日5月1日から昼の持ち帰り営業だけ再開するそうです。
こんな状況なのでわたくしもまだ店に顔を出せていませんが、もしご近所で徒歩やチャリンコで行ける方、ぜひカレー食べてみてください。

ちなみにここの嫁はうちの元バイトさんでデザイナーです。ホームページやら店構えやら事業計画書やらに存在を感じます。しゃれおつです。旦那がカレー作って嫁がデザインという組み合わせ、他でも何件か知ってますがまあ強いですよね。ミルチ然り、吉祥寺/西荻のネパールカレー屋さん然り。。
彼にもこの立地でその味で売れっ子デザイナーの嫁がいたら負ける要素ほぼないと断言してたのですがまさかこんな状況になっちゃうとは。。世の中わからないですね。なんとか頑張ってほしいと思います

あとで店に行けたら店内やカレーの写真あげたいと思います。少々お待ち下さい。

トミヤマカレー
JR山手線大塚駅南口より徒歩1分
豊島区南大塚3-55-1 A1ビル1F TEL 080-9706-4252