テレビをご覧になった方へ:しばらく店に入れないくらい混雑すると思います。

営業情報,メディア紹介履歴

テレビをご覧になった方へ。

皆様御存知かと思いますが、あの2丁目出身の大物の方は食べ物で一言コメント出せば全国のスーパーで売上が何倍にもなるような影響力をお持ちです。まだ放送を見ていないのでなんとも言えませんが当店は一店舗20席しかないカレー屋です。正直まともに対応できません。

多分今月~来月いっぱいはお客さんがあふれると思います。来ていただいても何時間もおまたせすることになりそうなので落ち着くであろうそれ以降にご来店していただけると助かります。以前別のゴールデンタイムのテレビ番組で紹介していただいたときは店がある2階から4階の上の方まで階段に行列ができてしまい9割以上のお客さんは列だけ見て帰られました。もし今回も同じような感じでしたら周辺のテナント・お店さんに迷惑がかかるので臨時休業も考えています。

他にも良いスパイスカレー屋さんは東京及び全国にもいっぱいあります。もしご興味がお有りでしたらご近所の他のお店さんを検索して覗いてみてください。

あと以前うちで働いてくれていた方が独立して出店しているカレー屋さんも何件かあります。それぞれ自分の好みの味を出してるのでうちとは違いますがよかったら行ってみてください。(同じ番組で取り上げられた所は除いてます)

大江カレー 高円寺
ハブモアカレー 表参道

トミヤマカレー 大塚 ←こちらももうすぐ開店予定です。

いつもうちに来ていただいている常連のお客様方、大変申し訳ありません。今回は長いこと常連&働いてくれた元バイトの方が店を番組に使いたいということで断れませんでした。落ち着いた頃にまたご来店いただけるとうれしいです。

不躾なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

営業情報,メディア紹介履歴

Posted by uma