クレジット決済(square)に対応します

2019/10/01営業情報,DIY開業

先週お伝えしましたが増税と物価高に伴い今日からカレー各種30円値上げします。
で、値上げするばっかりじゃ申し訳ないのでクレジット決済(visa,master,amex)に対応します。
Squareというipad上で走るシステムを使うためサインが必要なのでちょっと時間かかります。またうちの店員も不慣れで時間かかるとは思いますがご興味のある方は使ってみてください。Squareも今後suicaに対応する予定ありとのことなので対応次第うちの店でも使えるようになるかとも思います。そっちの方が本命かな。
あともう導入して早いものでもう一年立ちましたがpaypayも使えます。よろしければどうぞ。

もし他の事業者さんでSquare使ってみたいという方がいたらこのプロモーションコード使ってください。半年間10万円まで決済手数料無料だそうです。今ならSquareの決済端末が0円になるそうな。
https://squareup.com/i/CURRYKUSAM

あとまだキッチンの求人続行中です。→締め切りました 2019.10.13
うちでカレー作ってみたい方はぜひお問い合わせください。

2019/10/01営業情報,DIY開業

Posted by uma