ケーキフェアやります

2014/05/22営業情報,スペシャル,うちのバイト様達の活動

えー、タイトルだけ見ると意味わからないと思いますが来週の一週間、ケーキフェアやります。
以前本業がお菓子作りのパティシエさんが片手間にうちにバイトに来てくれていたのですが、このたびお店を退職して独立するというので宣伝と応援がてら、一週間だけうちの店でその子のケーキを売ることにしました。

で、独立するということで話を色々聞いたんですが、彼女色々とすごい仕事してました。。。一番驚いたのは前職の青山しゃれおつ花屋カフェのイベントでnomaの元チーフと準備含め一週間朝から晩までガッツリ働いてきたとか言ってて、、、ため息です。あ、nomaってここ最近世界一うまいとかよく本で言われてるデンマークのレストランです。予約がとれたからデンマーク行ってくるわ、みたいなわざわざ人を飛行機に載せるレベルの店です。わけわかんないですね。そんな完全に遠い世界の話、まさかこんな身近にくるかとびっくりしました。

で、ケーキフェアの詳細ですが
26日の月曜から31日の土曜まで。一日限定15個くらいです。
26日と27日はカレーに負けない味、ということで濃い目のガトーショコラでいくらしいです。一個430円、チャイとセットなら430+320=750円→530円におまけします。
お客さんが外までガッツリ並んでるようなときはケーキのオーダー受けられません。すいませんがカレー屋なのでカレー優先です。まあそんなことは平日はほぼないですし、夜はいつも暇なのでケーキ食いながらぐったりできると思います。ご興味のある方はぜひどうぞ。

knock←彼女のブログです
とりあえずはケータリングや出張で営業しますとのこと。つい最近の活動として渋谷のヒカリエでイベント出店したりしてるみたいです。
出張やケータリングの依頼も大歓迎です。気に入った方、ご興味のある方はお気軽に本人までぜひ声かけてあげてください。→めーる
knock

あ、あと昨日告知したのですがうちの店の求人もしています。うちのバイトに興味のある方、求人案内のページをご覧になってみてください。

2014/05/22営業情報,スペシャル,うちのバイト様達の活動

Posted by uma