りょこう

2007/11/08旅行,ひとりごと ・メモ

去年旅行してるときケープタウンやビクトリアフォールズで会った子が、アフリカ・ヨーロッパをぬけて何を思ったかカナダでチャリダーになって、カナダ横断して車に引かれて骨折ったり熊に遭ったりしたあと今はメキシコで話題のボクシングの亀田兄弟に会ったそうな。

昔聞いた話でメキシコでパッカーがよく泊まる宿には武者修行中のプロレスラーもよく滞在してるなんて話を聞いたことがあったのですが、未だにそういうことあるんだねえ。

http://blog.livedoor.jp/satosisisi_0305/archives/50771648.html

長い旅をしてるとこういうごっつぁんなアクシデントもあるもんです。僕もアフリカで何十人も嫁さんがいる王様に会ったりしたし。お店が軌道に乗ったら一月くらいでいいから店休んでーたーびーにーでーたーいーなー

2007/11/08旅行,ひとりごと ・メモ

Posted by uma