強風→看板3/4壊滅

2008/03/03新宿,ひとりごと ・メモ

先週・先々週あたりの強風はすごかったですね。
うちの店のあたりは風が吹き抜けやすいのか、新宿駅周辺に比べて風が強いのですが、それにしてもすごすぎるのが吹いてました。どれくらい強かったかって、夏の台風が関東をかすっていったときより強かった・・・歩いていても背中を押されて走り出してしまうくらい。怖かったです。
しかしそんな怖さよりも痛いことに。。。

4枚ある看板のうち3枚が壊れました。ぃやったー。まじ大ショック。

あと北海道でも雪と風がすごかったらしく、

札幌に入る国道8本全部通行止め

とか

札幌千歳間の国道36号線で雪崩が起こった

とか聞いたこともない状況が起こったらしいです。

そんなこんなでトラックも遅れてるらしく、先週頭に頼んだ米がまだこない・・・
もう一週間になるんですが。ぴんちですねえ。明日の営業どうしようかなあ。

2008/03/03新宿,ひとりごと ・メモ

Posted by uma