カレー作りたい人を募集します

はじめてのキッチンの求人です。どきどき。
この度めでたく従業員が一人独立開業するのに伴いうちでカレーを作りたい人を募集します。
カレー作成、仕込み、ホール、発注等一通りの仕事内容です。

カレーが好きな方を求めています。言い換えるとカレーが好きでないと絶対続かない仕事だと思います。調理の経験は特に問いません。将来的にカレー屋やその他飲食店をやりたい方、色々ふらふら旅行したい方、音楽等個人活動で比較的自由なシフトを求めてる方なんかにはうってつけの仕事だと思います。

最初は二週間試用期間で時給900円。ホールで週2~3、3~8時間労働です。
その後シフト制の週3~6で一日8~9時間労働。基本週5ですがどれくらい働くかとか休日等相談に応じます。たまにシフトの都合で残業あり。休憩1時間、まかない付きで時給1000円。
ある程度安心して任せられるようになれば時給1100円〜です。
交通費、残業代、法定の有休、雇用&労災保険もつきます。3ヶ月に1回くらいは旅行等で1~2週間休んでもいいです。また個人で出張カレー等の営業やその他副業も構いません。
できればある程度の期間働いてくれる人を求めています。

詳細はご相談に応じます。
いままでホールのバイト様からピンポイントでキッチンやってくれる人を見つけてたので今回が初の公募です。興味のある方はぜひ。
ご応募、お問い合わせはこちらのメールまでお待ちしています。
admin@currykusa.com

あ、後ほどうちから独立開業するお店のこともお知らせできるかと思います。少々お待ちください。