トマトジュースが新しくなりました

営業情報

うちのお客さんの一部のなかの一部、いわゆる極少数のお客さんに飲まれてきたトマトジュースなのですが、西川農園さんの方で今までの奴の在庫が切れたので新しいものになってます。

材料のトマトの品種が変わったらしく、前のは濃い感じだったけど新しいのは喉ごしもよくすっきり飲みやすくなりました。甘みも強くなってます。トマト好きのバイトの子にも大絶賛されました。あいかわらず一般的なトマトジュースにありがちなエグ味等はまったくなし。うまいです。

しかし今度は使ってるトマトがよいものらしくさらに単価が高くなった+瓶がでかくなったのでロスも増えそう=今まででさえほとんどなかった利幅がさらに薄く、もしくは赤い飲み物になってしまいました。うーむ。

気が向いたらどうぞ。

営業情報

Posted by uma