机を塗り替えました

営業情報,DIY開業

お盆休みを使って窓際のカウンターの机を塗り替えました。剥げかけてた保護膜をいったんカンナみたいなもので全面削り取ってやすりがけ、ウレタンニス塗り×5とかなりの重労働でした。おかげでお盆休みは半分以上はこの作業に消えてしまいましたとさ。とほほ。まあでも自分でいうのもなんですがよい出来です。色も今までの自然な木目色から濃い目の色に変えたのでカレーが映えます。よろしければ一度見に来てください。

あと臨時休業があります。8月28日(金)全日・29日(土)全日・9月5日(土)の夜です。9月5日(土)は夜休みますが昼はやります。大阪へ結婚式に行ったり2周年コンパを開いたりと大変なのです。お間違えの無いようによろしくお願いします。

営業情報,DIY開業

Posted by uma