pivoカレーさんお引越しで次は銀座!!

うちのバイト様達の活動

以前うちの元常連さんでかつバイトしてくれてた方がお店開きましたとお知らせしましたが、次のところにお引越しなさいました。なんと次は銀座!! すげー

珈琲とスパイス pivo
https://www.facebook.com/pivocurry/
https://pivo-ginzacurry.business.site/
東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル2F

カレー好きさん的には銀座のデリーのすぐ近くと言ったらわかりやすいでしょうか。数寄屋橋近くの路地の2階です。
なんでも知り合いの大家さんからうちの物件使わないかと紹介されたらしく。人徳ですね

少し以前とカレーも変えていらっしゃいました。チキンは玉ねぎ感を全面に押し出したスパイスカレーになってます。一口目はフレンチのオニオングラタンスープにかなり近く炒め玉ねぎの甘味全開です。けどちゃんとスパイスも追っかけてくる作りで面白い&うまいです。
しかし銀座でこの2種盛り(チキン+キーマ)サラダサブジ付きで1200円。お客さん的にはかなりお得です。僕らお店側目線だと心配になります。大丈夫?

2021年1月現在月~木の11時30分~13時30分だけ営業だそう。金~日はお休みだそうです。営業日、営業時間は状況次第で変わると思うのでお店のページ見てください。
銀座もかなり人出が減ってるみたいですがもしお近くに行かれることがあればぜひ。