GW休み&営業時間・カレーの値段変更等その他色々のお知らせ

2008/04/20営業情報

先週金曜から店内には掲示してあるのですが、お知らせです。

●GW休み
  4月27日(日)〜5月6日(火・祝)

 世間様に比べてちと長いのですが、半年経過したお店の各所手直し&最近体力的に厳しい状態が続いているので休みます。

GW明けから以下色々と変更します。

●夜の営業時間の変更
  ・今まで
     17:30〜21:00
  ・5月7日より
     18:00〜21:00

 ありがたいことに最近お客さんが増えてきて仕込みの時間が足りなくなってきたので夜の営業時間の開始を30分遅らせていただきます。

●カレーの値段変更
  カレーの値段を変えます。すいませんが値上げです。

 ・カレー各種 50円値上げ
 ・トッピング 0~50円値上げ

 昨今の物価上昇ペースの速さは本当に計算外です。うちが開店してからの半年間でスパイスは20%、鶏肉・食用油・乳製品は30%以上値上がりしています。チーズなんか倍になりました。営業努力ではとてもカバーできないので申し訳ありませんが値上げします。

●メニューの変更

 ・メニューから削除
   ふわたまチキン
 ・新メニュー追加
   シーフード

 シーフードのほうが美味しいので贅沢メニューはシーフードに変えます。大海老やホタテ、アサリ、季節の魚を使うつもりです。
あといろいろかんがえてますがおいおいということで。。。

●お店のホームページを引越します。

 ・旧
   http://note.dw.land.to/kusa/
 ・新
   https://currykusa.com/

 いままでこのタダでレンタルできるサーバーに間借りしてたのですが、かなり動作が重い&サーバープログラムのバージョンが時代遅れになってきたので引っ越します。
 まだ工事中ですが、GWくらいから本格的に引越しします。よろしければブックマークの変更をお願いします。

以上いろいろと急ですがよろしくお願いします。

 

2008/04/20営業情報

Posted by uma