7月28日(火)休みます

営業情報

突然で申し訳ありませんが7月28日(火)休みます。

先週土曜朝にチャリで通勤中原付にぶっ飛ばされてしまいました(笑)骨は異常なしで打撲だけで済んだのでよかったです。
土曜は遠くから来てくれるお客さんも多いし、仕込んである玉ねぎや肉を捨てるのは忍びないし、まあ我慢できなくもないかな、と思って事故当日の土曜は気合で店を開けてみましたが立ち仕事が辛かったのでかなり早仕舞いにしました。すいません。

まだ各所傷んでるので火曜は休みます。水曜はやると思います。原付って痛いですね。皆さんも気をつけましょう。すいませんがよろしくお願いします。

営業情報

Posted by uma