鹿島のキックオフパーティー

すいません、またまた全くカレー屋に関係ないことですが。。。興味のない方には全くわからない話です。


縁があってまた鹿島のキックオフパーティーに参加、というか侵入させていただきました。うすめんごっつぁん。

社長さんの挨拶やスポンサー様方へのペナント贈呈、鏡割り、集合写真、そして新加入選手の挨拶兼三竿くんの一発芸なんかがあって歓談、最後に選手が登壇して背番号順にコール&退場して(当然キャプテンは最後)、そんな流れで会が進行して、その場にいる誰もがお開きですな、という雰囲気の中の最後のニュース、本気でめっちゃびっくりしました。最近の選手の中では一番のお気に入りだったけど完全に諦めてたので。。やっぱり無駄走りと言われようがゴリゴリ行くようなガッツが伝わってくる選手が僕は好きです。今年もがんばれアントラーズ!!!

あと今年からスポンサーになってくれた理想科学工業の社長さん、本気のサポーターのようでした。挨拶で6年前から鹿島好きになって去年はソシオのロイヤル(年間シートの一番高いやつ)入ってたとおっしゃってました。今年はスポンサー。すごい。ごっつぁんです。リソグラフの印刷機、昔から寮でお世話になってました。今は寮の後輩が一人そちらの会社でお世話になってます。ごっつぁんです!!今度印刷機買うときはリソグラフ買います!!