うちから一人独立、カレー屋開業&キッチンの求人してます


追記 2016.09.23 現在キッチンの求人はかけていません。また空きが出次第募集をかけると思います。条件詳細は求人のページをご覧になってください。


この度めでたくうちの従業員が一人独立開業します。
場所は西永福の駅から徒歩一分。2階建ての古い木造のお店です。
ウミネコカレー、といいます。
うちが今の二丁目に移転する前から手伝ってくれてる古里さんのお店です。本人はuminecosoundsというバンドで音楽やってていろいろと才能豊かな人です。そういえば最初の面接のときに「今日CD発売して、この後ディスクユニオンとかレコード屋を挨拶回りしに行きます、一枚どうぞ」って持ってきてたな。めっちゃ驚きました。
で、音楽はさておき本人は今はなきエムズカレーの親父さんと仲良しでそこからカレーにはまり、生来のものすごい凝り性を発揮して南とか東のインドカレーのどんどん深い所にずっぽりと行ってしまいました。仕事終わった後自宅でほぼ毎日ずーっとカレー作ってたりいろいろな店行ったり、年に何回もインド行ってカレー食ったりカレー教えてもらったり日本で出回ってないスパイス持って帰ってきたりとか。
もちろん作るカレーも非常にうまいです。いろんなカレーが作れるけど店ではメニューを絞ってチキンかたまに魚のカレーを出したいと言ってます。

来年2月オープン予定だそう。隣がカレー屋、という神保町みたいな立地条件です。ぜひ食べに行って見てください。
ウミネコカレー

えー、ということでうちの店では一人キッチンの定員が空きました。うちでカレー作りたい人を募集しています。ご興味のある方はこの求人のページをご覧になってみてください。