今まで受けた変わったオーダー

営業情報

うちはいまのところ店主の僕一人がやっていて、かつそんなに忙しくないのでお客さんの「こういうメニューできる?」という大抵の要望にはこたえています。
その種類も結構増えてきたので一度書き出してみます。

いままで受けたもの一覧

ルー大盛り +100円
辛さ20番 +0円
ご飯山盛り +100円
肉2倍 +100円
肉抜き ?100円
なすチキンプラスなす +100円
ふわたまにスペシャルのきのこバタートッピング +200円
お客さん持ち込みの牡蠣でカレー
温泉卵

このなかでオーダーの頻度が高いのはルー大盛りとご飯山盛りですね。一度ご飯山盛りをおかわりしてくれた猛者がいたのにはびっくりしました。

あと普段肉を食べない方や鶏がダメな方の肉抜きがその次位です。

辛さ20番が今のところのうちの辛さ記録です。ちゅーか10番越えをリクエストしてくれてたのはお一人だけ。。。

リストの下二つ、お客さん持ち込みと温泉卵はさすがに手間がかかるんで普段はやりません。

そのほか何かご希望がありましたらできるだけやります。お気軽にどうぞ。

営業情報

Posted by uma