うちのバイト様達の活動紹介のページを作りました。

2013/08/28ひとりごと ・メモ,うちのバイト様達の活動

なぜだかわからないのですがうちのバイトに応募してくる方は大学生とか主婦の方とかは少なくて、音楽、カメラ、絵、舞台等自分の名前を出して派手な活動をしてる子が多いです。そんな子が自分の活動の話をしてるのを聞くと、店主の僕自身は地味な地方出身なので話の内容も話の中の単語もいまいちわからないしどれくらいすごいのかもちんぷんかんぷんですが、まあとりあえずすごく「東京っぽいなー」といつも感心してしまいます。未だに別世界です。

しかしまあ一緒に働いてもらっていると人情としてなんとかその道で食っていけるようになってほしいと思います。うちみたいなカレー屋でグダグダお小遣い稼いでないでそれぞれちゃんと成功して、いつか「おいうま、肉でも食いに行こうぜ」と上から目線でご飯でもごっつぁんしてほしいものです。

というわけで彼らの活動の一助にでもなればと、バイト様たちの活動一覧のページを作ることにしました。ご興味がわいた方、暇な方、ぜひご覧になってください。

※業務連絡 ページにのせて欲しいバイト様&元バイト様、うまに連絡ください。

2013/08/28ひとりごと ・メモ,うちのバイト様達の活動

Posted by uma