明日から

ひとりごと ・メモ

今週の日・月は定休日でお休みでした。が、ありがたいことに友人知人や友人知人の友人などいろんな人が入れ代わりたち代わりやってきてはカレーくって酒飲んでいってくれたのでなかなか大変でした。おかげで今週末やろうと思っていた看板作りや厨房の手直しなんかは何一つ手付かず。。。わずかに空いた時間はメールの返信や明日の準備に消えました。うーむ。しかし何年も会ってなかった人が来てくれたりするとやはりうれしいし、面白いですね。

明日からまた一週間が始まります。今週はどんなお客さんがきてくれるのでしょうか。僕のカレーを気に入ってくれるといいのですが。楽しみです。がんばろう。

ひとりごと ・メモ

Posted by uma