新店もなんとか営業中です

おかげ様で2月20日に再オープンしてから今日で10日ほど経ちました。順調すぎるくらいのお客さんに恵まれて想定外の悲鳴をあげさせてもらっています。

しかし完全にこの景気は想定外です。開く前の僕の予想としては平日の昼はちょっと増えるかもしれないけど夜や土日は当分ヒマだろうなあ、というものだったのでまさかうちみたいなへっぽこ個人店に新装開店景気がが訪れるとは思いもしませんでした。しょーがなく周りのみんなに無理を言って店に出てもらって気合&ガッツで乗り切る感じになってしまい、本当に申し訳ないです。しかも今週初め僕が包丁で手をガッツリ切ってしまったためまた更に迷惑をかけることに。なんだかここ一ヶ月なにかやらかして反省そしてまた別の何かでやっちゃって反省、というパターンばかりです。

まあでも一応ここまで10日間やってきて大体のペースがわかってきたのと、人手を増やす目処をつけられたのでお店も落ち着いてくるかと思います。コンロが変わって心配してたカレーの味もほぼコツをつかんだので良い味がだせるようになりました。ぜひ一度このだだっぴろい新店にお越しください。

で、今朝気付いたのですがこのホームページのトップが「引越しで休業中」になったままでした。。さっきあわてて修正しましたが、このホームページだけでなく他にも新店を見回すと残工事&工事予定箇所が至るところにあります。特に入り口横の布ゾーン(荷物の上にエスニックな布かけてごまかしてるだけのカレー屋得意のゾーン)には本当はソファー席か4人席を入れたいと思っています。手が治り次第修正をかけていきます、お楽しみに。