寮の後輩の商売

うーん、なんというか、ここ紹介するかどうか迷ったのですがまあなんとなく紹介しときます。
http://ok-lab.net/ 岡田快適生活研究所

僕がいた大学の寮は400人もいる大きな所で、行事や寮活動も異常なほど盛り沢山かつ半年に一回全寮で部屋替えもやるしで、知り合いがめちゃくちゃ多い、というか一緒の部屋に住んだことがある奴だけでも100人超えてるという訳がわからない状態なのですが、やはり人数が多いとなかには変わった奴もいるものです。
ここの岡田くんも僕の後輩でかなり変わった人です。いま、なぜか下着屋さんをやっています。一家で企画&製造&販売&卸への対応等全部やってます。製品の国際特許もとったり個人事業から法人成りもして事業は順調だそう。ご立派。

でも、彼が扱ってる下着は普通の下着じゃないんです。「まだ『ついてて』女装趣味のある方」や「こすちゅーむぷれいやー向け」 の下着なんです。。。わかんなかったらスルーして下さい。飲食店のサイトでシモのネタを話すのはどうかと思うのですが、先週彼からチラシを貰ってしまったので店に吊る言い訳がてらに紹介しました。

興味のある方はここのサイトへ。直販もしてるし最近は全国のぁゃしぃ店でも取り扱いがあるそうです。うちの近所のレインボータウン二丁目のどっかでも売ってるとか。なにか買ってあげると岡田くんが喜びます。その筋の方々、よければどうぞ。