ラジオ&HPアクセス倍増

2010/08/26新宿,ひとりごと ・メモ,メディア紹介履歴

先週日曜の朝なのですが、母親からこんなメールが来てました。
「昨日夜のライムスター宇多丸さんのラジオで店が紹介されててびっくりしました&うれしかったです」
昔からラジオが好きな人だなあとは思ってたけど、いい年して夜11時過ぎのラジオまで聴いてるとは、とこっちがびっくりしました。

で、もしかして、と思ってうちのホームページのアクセス数をチェックしてみると案の定倍増しててまたびっくりしました。
capture.JPG
↑うちの恥ずかしいアクセス解析のスクリーンショット。
見る人が見ると面白いはず。

そして日曜からうちの店初めてっぽい見知らぬお客さんが増加、売り切れる時間もかなり早くなっています。すいません。店の設備的&体力的にあんまり多くは作れないのでお早めにお越し下さい。

そういえば今回うちを紹介してくれたらしい掟ポルシェ氏が最初店に来てくれたときは衝撃的でした。当初僕は掟さんを知らなかったのですが、3年前の開店からちょっと過ぎた頃に上下真っ白なスーツにウェービーでウェットなロン毛、というカッコで来たお客さんがいて「新宿は恐ろしいところだ」と思ったのを鮮明に覚えています。それからも時々そのお客さんは店に来てくれていたのですが、毎回変わる奇抜なファッション、いつもクラシック開けていく、かたくなに「アメはいりません」と会計後のサービスのパインアメを拒否し続けていたので自然と顔を覚えてしまうお客さんのうちの一人でした。
その後バイトの子から「彼は掟ポルシェというその筋では有名な芸能人だ」と聞かされてなるほどなーと思った覚えがあります。掟さんすいません色々誤解してましたありがとうございます(>_<) しかし番組でどんなこと言われたんだろう。ポッドキャストは公開してないようなので聞けてません。(番組のその回のHPはこちら)気になる。。。

2010/08/26新宿,ひとりごと ・メモ,メディア紹介履歴

Posted by uma